Crypto

bitbank(ビットバンク)からBinance(バイナンス)へ送金する方法

ビットバンクからバイナンスへ暗号資産を送金する方法を画像を用いてわかりやすく解説していきます。

今回はリップル(XRP)を送金しますが、他の暗号資産でもやり方は一緒ですので、参考にしてみてください〜!

バイナンスで「アドレス」と「MEMO」をコピー

まずバイナンスにログインします。

TOPページ右上の「人のマーク」をクリック

「ウォレット」の中の「フィアットと現物」をクリック

続いて「入金」をクリックします。

入金したい暗号資産を選択します。
今回はリップルを入金したいので「通貨」「ネットワーク」共に「XRP Ripple」を選びます。

注意書きが出るので「OK」をクリックします。

ここで表示される「アドレス」「MEMO」を用いてビットバンクから送金します。

ビットバンクで送金先のアドレスを追加する

次にビットバンクにログインします。

右上の「人のマーク」をクリック

続いて「出金」をクリック

出金したい暗号資産の「出金」ボタンをクリックします。

「アドレスを追加」をクリック

「新規追加」をクリック

先ほどのバイナンス画面からコピーしたものを「リップルアドレス」「宛先タグ」に貼り付けます。
「宛先タグ」には、バイナンスの「MEMO」をコピペしてください。

「二段階認証コード」も入力し、「追加する」をクリックします。

内容を確認の上「送信」をクリック

これでアドレスの登録ができました〜!

ビットバンクからバイナンスへ送金

いよいよ送金します!

今作ったアドレスを選択し、送金したい数量を入力。
「引出内容を確認」をクリックします。

送金手数料は0.15XRPなので、この時はだいたい14円くらいでした。

改めて内容を確認し、問題なければ「二段階認証コード」を入力して「出金する」をクリック

このような画面になればOKです!

メールを確認し出金申請

ビットバンクからこのようなメールが届きますので、URLをクリック。
出金の手続きが開始されます。

しばらく待つとバイナンスからこのようなメールが届きます。

これで送金完了です〜!

私の場合は4分くらいで送金されました!

少し時間がかかることもあるみたいなのでしばらく待ってみてください〜

以上、ビットバンクからバイナンスへ送金する方法でした。お疲れさまでした!